2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■更新です♪

やっと、梅雨明けしました

例年より遅い夏がやっとやってきました。

それにしても、暑いです



今日は久しぶりの更新です

いつも何かしら書くことがあったのに、なぜか思いつかなかったのです。

PCの環境もありますが、日々の生活が平凡すぎなのでしょうか?

携帯からでも、ブログは書けるのですが・・・。

すっかり、夏休みです





チャットも夏休みしてます。

日課だったことをしなくなると、そのまま・・・。

なんてことになりそうで、怖いですが

でも、待っていてくださる方もいてくれるので、

早くお話できるといいなあと思います



お話できないかわりに、

「ギャラリー」の更新をしておきますね

ぜひ、ご覧いただいて、忘れないでくださいね、という気持ちです



忘れないで・・・といえば。



やはりしばらく何もしてないとさみしいもので、

身体が「コスプレ」したがってます

というわけで、ちょっとだけ新調してみました



ピンクのメイド風とバニーです



     



どうでしょう?

また、年甲斐もなく・・・



バニーの方は、以前も持ってたのですが、

もうコスプレは卒業と処分してしまったのです。

でも、また着てみたくなって、買ってしまいました

おばかですね~。





お披露目できるかわかりませんが、

続きは、ギャラリーの方で




プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード