2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■日記

毎日、残暑厳しいですね~

室温36℃

さすがにエアコンのお世話にならずにはいられません><



昨日はブログお休みしちゃいました。

ネタもやる気もなくて・・・。

少々、夏バテ気味かもです。





ブログを書く日は、「独り言」とはいえ、人に知られてもいいことを

書いてますが、誰にも言えないことはこの「日記帳」に書くことにしてます





かれこれ15年近くになりますかね?

毎日書くわけではないです。

書きたいときに、書いています。

これで、何冊目でしょうね



苦しかったこと、悲しかったこと、悔しかったこと、

嬉しかったこと、楽しかったこと、忘れたくないこと・・・。



心の中で風化させないように、書き留めておきます。



文字を書くのがきつかったときはワープロ打ちだったり、

消したくないメールも印刷して貼り付けたり。

プリクラや四葉のクローバーなんかも貼ってます。







「こんなことしてたんだなー」とよく読み返します。

たぶん、どんなお気に入りの本よりも読んでると思います。



でも・・・。

本当なら、その時に吐き出して忘れてしまった方がいいことの方が

きっと多いはずなんですよね。

過去ばかり振り返っても、仕方ないのに、

未だに前向きになりきれてない自分がいます。



もっと、楽しいことを書き残せるといいなぁと思いながら、

今日もペンをとってみます



それにしても、突然自分がいなくなったら・・・。

と思うと、この内容を人に見られると困るような気もします











チャットも時間は短いですが、深夜にインしてます
楽しいお話ができて、嬉しいです

ギャラリーは随時更新中です
ぜひ、遊びに来てくださいね

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード