2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■すっきりです♪

今日もまたまた残暑厳しい1日でした

いつもでだしが一緒になっちゃいますね

早く、涼しくなって欲しいものです。





毎日チャットをしていますが、

そのカメラに写る自分がどうも重いと感じるようになってました。

原因は、たいしたことないです。



「前髪」です。

長くなって、マルチーズ状態。

目にかかってしまって、話しながらも、首を振ったり、髪を掻き揚げたりと

見苦しくて、せっかくお話に来てくれてる方に、申し訳なかったです







それで、今日自分で切りました

だいぶ、すっきりです

これで、今夜からはちゃんと目を見てお話できそうです









先日、「早く元気の素が届かないかな~」と

書きましたが、今日やっと手元に・・・。



コレです


 コスプレです
今回はピンクのナースです。
女性はオシャレすると元気になりますね。
(コレをオシャレとはいわないとは思いますが・・・)
ちがう自分になるのが楽しいです

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード