2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■チャットレディ☆5☆

今日から9月。

早いものですね~。



夜は涼しくなって過ごしやすくなったせいか、インする時間が

遅いのにも関わらず、たくさんの方とお話できて嬉しく思います。



夏は「暑くて眠れないから、お話しして~」という方も

多かったのですが、最近はめっりき秋らしくなって、

「なんかさみしいんです~」と人恋しい季節のようです。





先日、お話したお客さまがこんなことを。

「顔見せて、話すの?大丈夫なの?」

「もし、僕がおとなりさんとかだったらとか心配じゃないの?」

「チャットはずいぶんしたけど、顔見せてる人は、初めて見たよ!」

と。

なぜかそのまま、落ちていってしまいましたけど・・・?

私の顔が好みではなかったのかも?

私の態度が悪かったのかも?

悩みましたね



そう言われてみると、やはりそういう可能性はないわけじゃないんですよね。

自分はわからないだけで、知ってる人と話してるかもしれないですね。

ご心配いただいたのでしょうかね?

でも、突然落ちは相変わらず、キライですね



チャットに来る男性も色々といやな経験もあると思いますが、

チャトレもなかなか大変だったりします。



所詮「受身」ですから、お客様は選べないですし、

いやだなーと思っても、キックとかバンとかする勇気もない。

早くこの時間が過ぎないかなーと祈るようなときもあります。



逆に、仲良しさんの名前が見えたときは、ホッとしますし、

お久しぶりのお客さんも、すごく嬉しいです

先日も、1ヶ月ぶりくらいのお客さんとかなり長話になってしまって、

もう、空が明るくなりかけちゃいました





「またくるよ」という社交辞令にもなれてきました。

それが、本当の方はすごく嬉しいですね。大歓迎しちゃいます





「ウソ」だけは相変わらず苦手です。

「君だけしか話さないよ」・・・そうじゃなくていいんです。

「他にも行くけど、君がお気に入りなんだよ」で。

それで十分なんです。



でも、やっぱりもうメールもチャットもなくなっちゃたら、

私はお気に入りから削除されてますね

たくさん、素敵なパフォさんはいますから、仕方ないですね。



初めての方も、懐かしい方にもお声かけてもらえるように

頑張ります







だいぶ涼しくなりましたが、まだまだ薄着で頑張ります
露出多すぎで、風邪ひかないようにと、よく言われます。

はい、気をつけます

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード