2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■彼へ。

朝一で届いた久しぶりのメール。



「もう疲れちゃった」



そんな1行ですべてがわかってしまった。



本当に疲れ果ててしまったのだ。



もう、手助けしてあげられる関係ではなくなってるのに・・・。



頼りが私だけ。



電話をしてみる。でてくれてよかった。



でも、話す声、話し方はもう別人・・・。廃人だ。



「ウツ状態」になってきてる。



どうしたらいい?



私の声も聞こえなくなってる。



励ましもむなしい。



好きにさせるのは、とても怖い。



でも、何もできない。



とにかく、生きていて。



お守り握り締めて、頑張ろうって約束した37分間。



忘れちゃったの?



今度メールするときは、シアワセになったときだと、



指きりしたじゃない?



トマトジュースより赤いおしっこがでたんだって?



胸がくるしいんだって?



胸が赤く腫れあがってるんだって?



毎晩眠れないんだよね?



どれも原因不明のまま。



それでいいの?



ずっと、独りでいるつもりなの?



私は、わざときつい言葉で話してる。



取り戻してほしい。



前の自分を。



思い出して。



指きりしたよね。


彼がここを読んでるわけはない。
同じメールを送ったとしても、考える力がなくなってる。

また自殺しようと考えてる。
今度はブレーキを踏まないかもという。

気持ちのブレーキが先にふめると信じてる。

言いたくないけど、
頑張って。

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード