2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■・・・の秋

9月に入って、だいぶ涼しくなって過ごしやすいですね



いろんな秋がありますが、皆さんの「秋」は何でしょう

食欲、運動、読書、センチメンタル、人恋しい・・・チャットの秋ですか

私は食欲は秋に限らず、一年中で困りものですが

また今年も「読書の秋」ですかね



これも、一年中ですが・・・。

やはり夜が長いのと待機が長いのは比例しますので(?)

よく本は読んでます。

日中も病院の待ち時間や、子供のお迎えの車の中など・・・。

いつも本を持ち歩いてます。



今頃の陽射しは、やわらかで本を読むのにも、お昼寝にもいいですね。



まだ買ったまま手をつけてない本

途中でやめてしまった本

また読み返したい本・・・。

とにかく、たくさん読みたい本が本棚に並んでいます。



今は、ちょっとお知り合いになった方の本を読ませていただいてます。

早く早く読みたい気持ちになります

結末を我慢できずによく最後を先に読んだりしちゃうことも・・・。

でも、この本はきちんと読み進めていくつもりです。

結末が楽しみです



そう、もう一つ・・・。


忘れちゃいけないですね。
涼しくなったので、「コスプレの秋」です




チャイナです

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード