2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■夜のドライブ

昨夜は、調子いまいち・・・。

気分転換には、いつもドライブです

車を運転しながら、カーステならして









夜でも少し外にでると気持ちが落ち着きます







ここは、住宅地の中にオープンしたばかりの結婚式場

ライトアップされてキレイでした







結構大きなチャペルです。

さすがに、夜中に結婚式はしてなかったですが



ボーっと眺めて、歩いてみたり・・・。

夜は気持ちいいですね

一人っていうのがさみしいですが・・・。

ロマンティックです



いいなぁ、結婚式





いろんな方のブログを拝見したら、

めっきり秋らしくスキン変更だったりして・・・。

季節感も大切ですね。

と思い、ちょっと落ちついた感じにしてみました
またやっちゃいました

きっと「4」じゃ縁起よくなかったかもしれない。

なんて。

左3+右2です。たして「5」になりました。

いい年して困りますね(daさん!?)

あ、黒のチャイナもばれちゃいましたね

これも気分転換です~

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード