2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■チャットレディ 6☆

今日は、すごく久しぶりに昼間にインしてみました



実は、webカメラを新調したので、お試しにと思いまして。



少しでもよく見せようと画素数を少し上げてみたのですが、



どうでしょうね?あまり変わらなかったり・・・



まぁ、写る人間に変化がないから仕方ないですが



あとは、ライトをあてて明るくする研究をしないとです









これは携帯画像(待機中)です。



お昼のイン姿はここでは・・・

(ぜひ、ギャラリーへいらしてくださいね)



カメラの写りはどうか、ちょっと心配ですが、



もし写りの悪いときは遠慮なく



おっしゃってくださいね。



おとといまで、マイクのボリュームが小さくて、



ご迷惑おかけしてしまって、スミマセン。



もう、大丈夫だと思います。



嫌がらないで、また来てくださいね



楽しい時間が過ごせますように・・・。



お待ちしてます

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード