2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■Ω初体験Ω

今朝方はものすごい稲光とその音、大雨

ものすごく怖くて、飛び起きてしまいました

昨日は昨日で、午後からものすごい雷雨で、近くの小学校の大きな木に

が落ちて、木の割れる音が怖かったです

雷は大嫌いです。





それで、朝早くから目が覚めたので、何かすることはないかと・・・。

「そうだ、お馬さんでも」と。



そう、「競馬」です。







ネットでもできるというので、早速検索







でも、私はまったくの初心者で、何をどうしたらいいのか?

どの騎手が、どの馬がいいかなんてまったくの知識「0」

知らない専門用語ばかりだし。

もうです。



なので、考えても無駄と思い、

今日のラッキーナンバー&ラッキーカラー

いこうと、決めて購入。



ビギナーズラックだけを信じて



とはいうものの、

朝にネットで入力したまま夕方までは、ほったらかし。



そうだ、そろそろレース終了かな?

と、先ほど確認。



偶然にも「的中」もあり、

結果はトントンで終了でした。



本当は色々わかると楽しいのでしょうが、

あまりのめりこまないように、ちょっとだけ自分の好きに買って、

結果だけ見て楽しんでるのがいいのかなーと思います。



自分はなんでもはまるほうなので・・・



でも、買ったら楽しいんでしょうね~

ガンバレ、お馬さん








プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード