2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■遠くに行きたい!?

今週は病院weekとなってしまい、

毎日何かしらの病院へ行ってます

今日も、朝からチャットのお誘いがありましたが、

残念ながら、インできませんでした

せっかくお声かけてもらったのに、申し訳ないです。





今日も病院で一人、ちょっと身構えてしまって

順番待ちをしていたら、

遠くのお友達からメールが・・・



ベントラ ベントラ・・・ってUFOを呼ぶ呪文みたいの知ってる?」

「なぁにそれ?本当に来るの~?」



ご存知ですか?

気になって、早速ネットで調べてみることに。

すると、あるではないですかー



「ベントラ ベントラ スペースピープル 

ベントラ ベントラ スペースピープル」




と高いところで、円陣を組んで呪文を唱えてUFOを召喚するらしいです。

「ベントラ」とは宇宙連合を表す暗号みたいです。



って、なんでこんな呪文なのー?            

ということですが・・・。



本当はドラえもんの「どこでもドア」が一番の理想なんですが、

宇宙人でも、UFOでもいいんです。



遠くにいる人に逢いたい時に、すぐ飛んで行きたい。

どんな時でも、助けに行きたい。

でも、そんなことかないっこない。

一目見るだけ、一言かけるだけでいい。

でも、その一瞬でどれだけの勇気、元気がでることか・・・。



そんな手段があったらいいのにって思うのです。



いつでも、だれにでも逢うことができたら

いいのになぁ。



チャットでもいいんですが、

やはりリアルの温もりには敵わないのですよね

敵うように努力はしてるのですがね~








プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード