2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■チャットレディ 7☆

今日は週の中休みでした。

久しぶりに、日中インしてみました

さすがに、昼間はチャットにくる人は少ないですね

のんびり、色々と用事をしながら、待機してました。





すると、お客様が。

「こんにちは、はじめまして

といつものように、色々とお話を。

すると、「渋谷の待ち合わせ場所みたいだよね」

「え?」

「だって、105cm・・・。」

「あはは~。4cm足りないじゃない?」

「そっかー、109だね」

なんて話してたら、急に懐かしい歌、聴きたくなっちゃいました



この曲です。

よく、桃子ちゃんのマネをしていたような・・・。

あの可愛い声がたまらないですね。

お母さんになっても、やっぱり可愛くて憧れちゃいますね





今日は他にも、ムービーの更新や写真の整理など、

なかなかできそうで、できないこともしてました。



でも、ムービーは何度撮っても、独りで話すのは難しいなぁと思います。

よく見ると、いつも同じこと話してるような・・・。

もっと、練習しなくちゃですね





昼間といえばこれも久しぶり・・・。
エプロンです

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード