2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■女も香る、ガム





このガム、ご存知でしょうか?



この夏に地域限定(1都3県のコンビニ)で発売されて

あっと言う間に一世を風靡した「オトコ香る。」ガムです。

すでに、販売は、8月で終了(休止)になってますが、

オークションでは高値での旬のガムなんです。



お知り合いの方からおすそ分けで、いただいたので

早速いただいてみることに・・・。



噛む前から、すでにバラのいい香りが

本当に効くのかどうかは、わからないですが、



名前の通りですね、香ります

シュガーレスなので、私もOKです



男性の方だけでなく、女性にもいいです



供給に追いつかないとのことですが、

カネボウさん、ぜひ、全国区にお願いします(笑)













本当に、貴重なモノ、ありがとうございました~。
いつか、お返しが届くかもです
あ、いいですか。
それじゃあ、お言葉に甘えて

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード