2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■お散歩





今日は見事な秋晴れの一日でした



今日から「お散歩」をすることにしました。



「ウォーキング」ではなく「お散歩」です。



朝、だんな様を駐車場で、見送ったあと、



そのまま近くの川沿いの道を30分ほど、のんびりと。



空気も、景色も、空も、何もかもがキレイに思える朝に



胸いっぱい、秋の空気を吸い込んで。



川の水は、透き通るほど、透明で。



見上げた空の雲もフワフワで。



朝陽も目に、まぶしくて・・・。





歩きながら、色んなことが自然と頭に浮かんできます。



一番は、やはり去年の入院のころ。



とにかく毎日歩いて、歩いて。



この道を歩いて、入院中なのに家に帰って家事をしては



また、この道を歩いて戻って。



雨の日も、夜の真っ暗な街頭一つない道も、ただひたすら歩いて。



つらかった日々を思い出しながら、ちょっと涙がでそうになる。



でも、今日の空を見上げれば、そんなことはもう思い出すことはないと。



同じ道でも、今はちがう自分が歩いているのだと。



そんな風に思えた。





また、明日も頑張ろう









・・・でも、本当は、体重計に久しぶりに乗って、

びっくりして、あせってる自分がいます

お誕生日がくるまでに、どうしても痩せたいのです

頑張れるかな・・・。

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード