2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■リフレッシュ

今日は、秋晴れのいい陽気でした

平日にだんな様がお休みでしたので、

ちょっとだけ足を伸ばして、気分転換してきました



最近、色々なストレスがあって、

人に話せること、自分の中で消化しなければいけないもの・・・。

とにかく、自分のキャパを超えそうです。



そんな時はやっぱり、「温泉」ということで、

別府まで行って来ました



別府湾を一望できる老舗のホテルです。

食事をすると、入浴できるのです。

もちろん、タダで♪







お昼は「ふぐ雑炊御膳」です

まだ季節には早いですが、とても美味しかったです



食事のあとは、最上階にある大浴場へ。

平日とあって、だれもいなくて、貸切でした。





ん?

お風呂なのに、なんかおかしくありません?

そうです。ここのお風呂、が敷いてあるんです

目の前には、別府湾の青い海。

ボーっとして、静かな時が流れました。



これだけ気分良くて昼食代の1500円だけ

得した気分です



気分も少しはすっきりです







今夜は、スベスベ、ピカピカでお待ちしてます

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード