2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■頑張る★

ここ数日は、自分の中で色々な問題がありまして、

ちょっと、凹み気味でした。



でも、いろんな方に心配していただいたり、

元気づけてもらったりと、とても感謝、感謝です。



ありがとうございました。







大好きな『ちびギャラ』のぬいぐるみに励まされ・・・。



この子、リスだと思っていたらハムスターでした

ひまわりの種が両方のほっぺにいっぱいなのに、

まだ、口に入れようとしてるんです



「目一杯頑張る」



そう書いてあります。



私は頑張る前に投げ出してばかり。



もっと最後までしっかり頑張らなくてはと思いました。



無理はしない。

でも、

頑張ります







今夜はチャットにも顔をだせそうです。

見かけたらぜひ、お声かけてくださいね

ストレス解消に「やけ食い」をしてしまいました

その時は何も考えずに、満腹中枢が壊れたかのように

ガンガン食べてしまいます。

あとで後悔しては落ち込むんですよね・・・。

でも、ウツからの逃げ道をいくつか準備しておかないと、

自分に刃をむけてしまいます。

そうなる前に他に目を向かせないといけない。

気を紛らわせることって大切なんですね。

「生きること」は大変ですが、楽しいはず・・・。

忘れてしまった何かを見つけられたらいいのにと思います。

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード