2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■プールへ。。○

今日は、昨日の食べすぎが気になって、気になって、

朝のお散歩もいつもより多くしてみたり、

どうにも身体を動かさなくちゃいけないような

衝動に駆られ気味でした。



それで、歩くだけでは満足いかず、

久しぶりに、プールへ行ってきました



頚椎のヘルニアやひじなどのせいもあって、

お医者さんからはあまりお勧めではないけど・・・と言われてから、

しばらく行ってませんでした。



でも、全身運動にはプールが一番のような気もしますし、

何より、プール大好きなので我慢できず、行っちゃいました



長時間はちょっと・・・と思い、短い時間で集中して、

歩いては泳ぎの繰り返し。



久しぶりに入る水の中は、本当に気持ちよかったです



お昼前だったので、あがったらちょっとフラフラ~。

早く帰ってご飯にしないと!

と一生懸命帰って気ました。



少々低血糖気味だったのです。

なんとか、無事帰り着いて、ご飯を食べて・・・。



たった一日で何の効果があるわけじゃないのはわかってます。

でも、何もしないよりはよかったのかな、と満足しています。



続けられるといいのですが・・・。









気づかれて、ご覧になった方もいると思いますが・・・。
サイドバーのムービーを変えました。

今回は「モノマネ」を披露しています
まったく、似てないとわかってますが・・・。
チャコレサイトで、モノマネムービーを募集していたので、
ちょっと私も・・・なんて

かなり恥ずかしいので、
早々に撮り直そうと思います。
貴重なムービーです

似てないのはわかってます~。
あたたかいコメントお待ちしてます

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード