2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■10月です。

気がつけば、もう10月に入ってましたね。

早いものです。



色々なことに日々追いかけられてるようで、

カレンダーをめくるのを忘れてました



今月に入ってから、やけにメールや郵便が多くなりました。









「10月生まれのあなたへ」 「お誕生日おめでとうございます」・・・

ん?

そうでした、今月はお誕生日月でした。



肝心な人たちには忘れられちゃったりするのに、

お店の営業はすごいですねー、絶対に忘れないですから



この年になってお誕生日もないのかもしれないですが、

私は結構お誕生日が好きなんです。

年をとるのは好きとは思いませんが、イベント好きです。



今年は自分自身に何をプレゼントしようかと、

色々考え中です

毎日、頑張ってますからね、こんなときは思い切り・・・。

なんて。



さっそく、一番のプレゼントもらっちゃいました







我が子からです。

大好きな「定春」の写真たてです

「定春」とは少年ジャンプ連載中「銀魂」にでてくるキャラです。

子供のころに飼ってた犬に似てるんです~。


なんていっても、超ケチケチ娘からなので、感動ものですね







サイドバーのムービーも更新です。

また、おばかなことしてますが、笑ってもらえたら、嬉しいです



これで、また一つ年をとっていいのかしら・・・

もっと大人の女性にイメージチェンジですかね



よく見ると、この写真たては「ハローウィン」になってます。

何かまたコスプレでも

今日の昼間は「ナース」と「エプロン」でした。



「ナース」はいまいちなんです・・・。(自分的には好きなんですがね)

さて、何にしましょう

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード