2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■小さい秋見つけた♪

今日も秋晴れのさわやかな朝です



結局、また2時間くらいしか眠ってない、寝不足の朝です



外はひんやりした澄んだ空気で、シャキッと目が覚めます。



ネコの額ほどの庭を散策。







「秋」が落ちてました







見えますか?



そう、「どんぐり」です。



帽子つきのかわいいのが落ちてました。



このどんぐりは、上の子供が幼稚園のときに拾ってきたどんぐりを



植えたら芽が出てきて、そのまま一緒にお引越ししてきて、



庭に植えたものです。もう10年くらい一緒にいますね。







あまり大きいと近所迷惑なので、背丈はあまり伸ばしてないのですが、



1mちょっとありますかね?



子供と一緒に成長しています。



「大きな木」という絵本のように、仲良く育っていくといいなと思います。



でも、どんぐり虫は苦手です。気持ち悪すぎです~



チャットの方もいつも通りです。

でも、ピアは出たり入ったりしてます。

サイトとの相性がよくなくなってしまったのか、

一度いやになるともう自分が受け付けないですね

少し距離をおいてお付き合いしていこうかと思います。

相変わらず、ダメなチャトレです。

他で見かけることが増えるかもですが、

その時はまたお声かけてくださいね

お迎えの笑顔はどこにいても同じですから

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード