2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■おなかフェチ!?

私は、「糖尿病」で、一日2回、インシュリンの注射を打ちます。



場所はおなかです。



一応、打ち方があるのですが、どうしても自分の打ちやすい位置に



針を刺してしまいます。



重ならないように注意はしてるのですが・・・。



同じところに打ち続けると、そこが硬くシコリになってしまうらしいです。



でも、上手に打てなかったときや、打ち所が悪いと、出血してしまいます。



そうすると、その痕が内出血して、あざのように数日残ります。



そうでなくても、あまり位置を変えないので、



皮膚の色が変色してきてるところもあります。





すごく嫌いです。





どこを見せるよりも、「おなか」が一番見せたくない部分ですね。



しかも、太ってるし・・・。





なのですが、最近、「おなかフェチ」さんによく巡り合うんですね~



もちろん、チャットでのことですが。



ポチャポチャが好きな男性は意外に多いみたいですが、



「おなか」のリクエストには、NGですね。



だって、こんなですから・・・。









      




ひどいものです

見えないからって、「どうでもいい」にはなりたくないんです。

キレイでいたいのに・・・。

「おなかフェチ」の方が来ませんように><

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード