2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■プリンセス☆よしの!?

今日は、秋晴れのいいお天気です

こんな穏やかな日はお昼寝でもしたいですね、

しかも木陰で



でも、私にしてはめずらしく、ゆうべは4時間半くらい、

寝ることができました

いいことですね。



たまには、寝だめしないと、年ですね、身体がもたない






今日は、ムービーを撮ってみました。

こちらです

「プリンセス天功」に憧れてってレベル違いすぎ





色・いろ・イロ!




いかがでしたか?
ご存知な方も多いかもですね

サイドバーのムービーも内容は同じです

セーラー服バージョンですけどね

うまく動かないときは
こちら
から。


「すごーい」と言ってもらえたら、本望です



どうやるのか、知りたい方はこっそり聞いてくださいね

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード