2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■健康に?

スキン変えました。まちがってないですよ~









今日の朝食です

そう、「ベーグル」です。

最近、卵や油を使わない低脂肪、低カロリーということで人気ですね。



大好きなんですが、なかなか売ってるところがなかったんです

いつも「楽天」で買おうか、悩んでたんですが、

やっと、近所でも買えるパン屋さんを見つけました

(すごい、田舎ですね~



いつもは食パンを食べるのですが、やはり糖尿病のことが

あって、できるだけカロリーの少ないものがいいのかなと。



実は、先日の診察の際に、痩せ方が遅すぎ

(10日くらいで2?sの減量だったのですが)とか、

数値が横ばい続きでなかなかよくならないから、

もっと頑張らないと!と言われて。

運動も、食事ももっともっと努力が必要です。



でも、結構精神的につらくて、「治療やめてもいいかなー」とか

投げやりでした。

薬もまた増やされたし。



でも、何年もの我慢や努力をここで無にしてはいけないのだと、

自分に言い聞かせて、またいっそう頑張らないといけないと。



やだやだと思いながら、こういうものを買ってみたり、

玄米ご飯を食べたり、結局はよくなりたいと思う自分がいるんですね。



「健康第一」って、つくずく感じますね







昨夜はなかなかチャットにインできず・・・。
うっかり寝ちゃったあとに、
やりたいことや、調べたいことがたくさんで・・・。

ようやくインしたのが朝の4時すぎ
お客さんもこないだろうなー、と思っていたのですが、
お声がかかりまして

しばらく話していると「実は障害者なんだ」と。
私も病気の話とかもして。

私は結構、「類は友を呼ぶ」じゃないですが、
どうもそういう同じような境遇の人にお声かけられることが
多いんですね~。
でも、私は元気そうに(どう見てもそうですね)見えるので、
話すと必ず驚かれますが。

そうしてるうちに、空が白んできて・・・。
時計を見れば、もう6時!
お陽さまが顔をだす時間になっちゃいました

今日も寝不足の1日でしたが、
楽しいお話ができることがとてもうれしいです

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード