2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■日曜参観

今日は日曜日ですが、子供のPTAがあって学校へ行きました



毎年お決まりなのですが、この時期に「ふれあいPTA」といって、



親子で一緒にということを計画して、授業参観+αが行われます。



今日は図工の授業を参観して、そのあと、体育館でコンサートが計画されてました



コンサートには「親子」というテーマにふさわしいゲストの方が招かれてました。



私は、初めて聞いたのですが、
まの あけみ
さんという歌手の方がみえました。




「親子の愛、平和」などをテーマとした歌やトークで、もりあげてくださいました。



「筑後川」を熱唱し、その後、自己紹介も兼ねた曲を歌っていました。



小学校の体育館ではもったいないくらいでしたね。



でも、私はそこまでしか見なかったんです。



残念・・・。



最後まで見れたならきっと、何か心に残るものがあったのでしょう。








というのも、体育館という密室に身体が耐えられなかったんですね。

また、パニックの発作を起こしてしまいました。

だって、体育館に1000人くらいの人間が入って、しかも真っ暗。
今日は、なんだか蒸し暑かったし・・・
なんとなく嫌な予感はしていたので、すぐに出られる場所に座っていました。
予感的中でしたね。やはり密室はNGです
だんだんと苦しくなってきて、飛び出してしまいました。


その後は、保健室のベッドで休ませてもらいました
何年ぶりでしょうね?保健室のお世話になるなんて。



最近ちょっと、多いですね~。
困りものです

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード