2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■さんきゅ~♪


 

                    





このブログのバナーができました



これは、お友達のチャボの
♪*acky*♪さん
にお願いして作ってもらいました。



「可愛いのにしてよ~」とのお願いに、ココロヨク引き受けてくださって。


すぐに作ってくれました。


アッキー、感謝、感謝です






お持ち帰りの際は、一声かけてくださいね!



「置いてください」ってお願いすることもあるかもです。


そんな時は、「いいですよ~」って言っていただけると


嬉しいです






アッキーさんはどんな方かと言いますと・・・。


「チャボ」って?と思われる方もいると思いますが、

「チャトレ」の男性版=「チャット・ボーイ」のことです。

お話聞き上手の、「優しいお兄さん」という感じです。

私的には「別所哲也」を彷彿させるような、

なかなかのイケメンと(いいすぎですか?)思ってます。

気まぐれで、サイトに上がってるのを捕まえるのが難しい人ですが、

彼のブログで、インしてるかどうかわかります

お話したい!という方はぜひ声をかけてくださいね~。

「障害者」というリスクを感じさせない態度の大きさが好きですね

車椅子の王子様です








昨夜は自分で、自分のブログを引っ掻き回してしまいました。
見ていて、気分を害した方も多いと思います。

私の「心の狭さ」、「寛容さのレベルの低さ」、「勝手な思い込み」など
さまざまな私自身の悪い部分が引き起こしたことと、
反省しています。


色々考えましたが、その関連のコメントは削除させてもらうことにしました。


いったん起こったことをなかったことにするのはできないことです。
心の中に必ず残ります。

でも、その後、知らなくてもいい人の目に触れ、
ことを蒸し返すような結果になるのは、耐えられないのです。
私のブログの上でけんかや主張のぶつかり合いが起こるのは、
避けたいのです。


小心者です。

苦しい、眠れない夜を過ごしてだした結果です。
ご理解くださいませ。

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード