2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■「yoshino」です。

yoshinoです。



ここ数日の間に、たくさんの方からメールやコメントを

いただいき、ありがとうございました。



考えることがずいぶんあったように思えます。

しかし、ない頭を使っても、なかなかいい答えは

でなかったようです。



でも、ちょっとのお休み&気分転換、

何もしない時間というのも必要なのだと感じました。

そのまま、やめてしまおうかと何度も何度も思いました。

でも、続けようという気持ちの方が、大きくなってきて・・・。



これからもマイペースでいきます。

今まで同様、お付き合いのほど、よろしくお願いいたします

また、ときどき凹むと思いますが、

その時はまた助けてください。







          

まったくの私ごとですが・・・。

今日、お誕生日でした







日付が昨日から今日に変わるなり、

メールや、グリーティングカード、バースディソングなどが、

携帯やPCに届き始めて、

今日は朝から、宅急便やさんが「ピンポーン」と。



皆様、心よりお礼申し上げます。

いくつになっても嬉しいものです

ありがとうございます。



それで、感じたのです。

私は、こんなにもたくさんの人とのつながりがあって、

支えられて、励まされて、御祝までしていただいて。

これ以上の幸せがあるのかと。

自分が恥ずかしくなります。



ちょっとしたことで、落ち込んだり、悲しんだり。

でも、自分だけのことじゃなく、

一緒に悩んだり、笑ったりしてくれる人がいるじゃない?



感謝の気持ちを常に忘れてはいけないと

痛感しました。



本当にありがとうございました







今日、37歳の自分です。
何も変わってないのかもしれません。

相変わらず、自分勝手で、
強気のくせに、泣き虫で。

この1年、
素敵に年を重ねられたら
いいなぁと思います。

今日、
髪を10cmほど切りました。
髪ブラはもうあきらめですね。
自分らしくいきます。

今日から、
またチャットも新しいサイトで
再出発です

気になる「銀歯」も
白くしたし・・・。
笑顔に少しは
自信がもてるかもです

そのうちに、「プリンセス よしの」も・・・

まだまだ、やりたいことたくさんです。

無理せず、少しずつ、前向きに歩いていきたいです。


   ありがとう!

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード