2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■復活!?

今日は10/31、ハロウィンですね





先週末、博多へお出かけしてきました。

また、いつものキャナルシティですが・・・。  




ハロウィンに染まってましたね~。

あちこちに、可愛いかぼちゃのオブジェや、

キャストの人たちが魔女だったり

なんか楽しい雰囲気がとってもよかったです






























おいしいものも、このときとばかりに、

色々食べてきたのですが、それはまたの機会に

ご紹介しますね







今日は、ハロウィンの魔法を

「プリンセス よしの」復活です






♪ハロウィンの魔法♪




いい年して、またやっちゃいました







ちょっと、「チャトレ」のグチを・・・。

独り言ですから。




「チャットピア」卒業しました・・・って「なんで???」と
お客さんに、聞かれます。
「自分にはあってなかったなーって」と答えますが。


本当は居心地よかったんです。はじめは
でも、わかってきてことも色々。
つまらないことですが、ただのひねくれ者、
ひがみだってわかってるんですが。

昨日、サイトのムービー紹介を見て思いました。
コスプレばっかじゃん
ハロウィンだからってそういう声かけもあったけど。
だれも、たたかれないじゃん。
私だけ今まで、浮いてたのはわかってたけど、
他の人はいいけど、私はダメなんだね。

もう、べつにいいけど。
やめちゃったし。
見るのが嫌なら、見なきゃいいじゃない。
見ちゃって嫌なら、もう見なきゃいいじゃない。
わざわざ、「こいつのは・・・」みたいに2とかに書かなくても
放っておいてよ。

サイトも、人数合わせ的にTOPに持ってくるし。
イベントのときはしっかりはずされるしね。
やってられない。

セーラー、チャイナ、メイド・・・。
みんな着てるじゃない。

もう、バイバイしたから関係ないね。

おしまい!

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード