2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■人魚姫

せっかくの三連休は

すっかり調子悪くなってしまって、

何もできずに終わっちゃいました




今日はあいにくの曇り空

気分もいまいち晴れないですね。




ここ数日体調悪くして、

たくさんの方にご心配いただき

ありがとうございました





先日、救急病院へせっかく行ったのですが、

そこで言われた病名ではなかったので、

無駄足に終わってしまいました。

専門外なので仕方ないのかもしれませんが・・・。




次の日、別の病院で診察を受けてきました。

「本当に救急で診てもらったの!?」と。

状態のひどさに驚かれました。

よく歩いて帰れたものだと。




結局は、ウィルス性の疾患で、

その菌がリンパ腺に入ってしまって、

太腿の周りからおしり、腰と痛みが広がって。

下半身がまったく動かせなくて、

鉛をひきずってるような感じでした。




抗ウィルス剤をもらったので、

時間はかかりそうですが、

日和だと思いますので、焦らず、ですね。






昨日は一日ベッドで横になっていました。

熱もないのに、申し訳ない気分でいっぱい。

でも、早く治さないともっと迷惑なんだと、

自分に言い聞かせ、昨日は家族に甘えさせてもらいました。

でも、なんかさみしくて、一日携帯握ってました。



窓の外はやけにお天気で・・・

イヤになっちゃいました。






きっと、陸に上がった「人魚姫」はこんなに

脚が重たかったのだろうなー、なんて考えてみたりして。

こんな、重くて、痛いもの、切り離したい・・・。


どうしてこうも、次から次へと・・・。


「人魚姫」みたいに声と引き換えにでも、

健康な脚が手に入れられたら・・・なんて。



かなり凹んでます。





そんなときは音楽聴くのが一番かな?


・・・この「抱いて抱いて抱いて・・・」が大好きです。






さて、今日はまたちがう病院へ行ってきます!

(他に行くとこないのかしら???)

まだ、「病人顔」ですね

はやく、笑顔にもどりたいものです

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード