2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ごめんなさい・・・。







黄昏時です。

もう今は真っ暗ですが。



なんとなくもの悲しい気持ちでいっぱいの夕方でした。







謝らなくてはいけないことがあるような気がして。

気がしてではなく、ごめんなさいなんです、きっと。



「メール」のことなんです。



私は、メールをよくします。

相手が見えないだけに、コトバに慎重になったり、

色々自分なりに考えてはいるのですが・・・。



受け取った相手は、その私のメールによって、

悩んでることが余計に混乱してしまったり、

余計なお世話だと思ってるのではないかと。



今までそんなに深く考えたことはなかったのですが、

今日は、送ったメール一つ、一つに

「よかったのだろうか?」

と考え込んでいます。



返事が来ないのも、きっと迷惑だったからにちがいない、

という思い込み。

相手の都合や体調も考えずに送ってしまって。



見えないのでわからないのはあたり前といえば

そうかもしれない。

折を見て返事を返そうと思ってくれてるのかもしれない。



でも、もっと気遣うべきだったのではないかと。

反省しきりです。



今日の私のメールで疲れさせてしまった方々、

ごめんなさい。
















かなり刺々しい自分がいます。

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード