2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ちょっと早めの





今日、めずらしいお花をみつけました



わかります?

そうです、これ青いポインセチアなんです。



家庭菜園の野菜の苗を見に行ったら、目に留まったので、

早速、買っちゃいました

ちょっと、クリスマスには早いのですね







こんな感じで玄関入り口に置きました。



結構、目を引きますね。





今日は(いつもですが、さらに)文章力「0」です。
すみません・・・。

こんな日は更新しなきゃいいんですがね・・・。

自分がどうしたいのかわからないんです。
頭の中も、心の中も混乱状態です。

どこから解していったらいいのかわからずに
ただ、イライラと虚しさが入り乱れてます。



そんな自分がイヤで、
朝早くから庭仕事してました。

とにかく、無心で土をいじること、汗すること・・・。

「無心になる」
これでだいぶ救われます。
落ち込んだり、余計なことを考えずにすみます。

現実逃避なのかもしれません。


最近になって、他に持っていた いくつかのブログを閉めたり、
また、逆に始めたり、でもまたすぐにやめたり、
その繰り返し。
自分が何をしたいのかがわかりません。

どうにかなっちゃえばいいのに。

投げやりです。

どうにでもなっちゃえ、私。

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード