2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■チャットレディ 14☆

早いものでもうカレンダーも残すところ
10日足らずになっちゃいましたね。
12月に入ってから、本当に時間が経つのが速く感じます

今日は、もうすぐ帰省でお休みに入ってしまうので、
チャコレのムービーの更新(サイドバー)や、
サイトのギャラリーの更新など、
年内最後の(になるかな?)コスプレを
一番お気に入りのナースで〆てみました

チャコレのムービーはいつも一回でUPできずに、
ちょっとイライラ
今日もtake2でした。
一回目は思い切って、歌もうたってみたのですが、
残念ながらUPできず、次もだめかもと思ってやめたら、OKで。
またの機会ですね~
それまで、ちょっとはうまくなってるといいですが


今、インしてるサイト「CHAT PIA」には『秘密のpage』という
内緒のギャラリーがあるんですね。
今日はこのナースで更新してみました
結構な枚数ですが、変化がないかも???
お楽しみです
パスつきなので、チャット中に聞いてもらえたら嬉しいです
もちろん女性も大歓迎です。
その時はメールでこっそりお教えしますね

え、待ちきれないですか?
それじゃあ、1枚だけ載せときますね




続きはサイトの方で
って、これナースじゃないですね

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード