2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■いってきます!

今日、いよいよ帰省します 


まだ、時間もあるし~なんて余裕と思っていたら、
いつものことながら、時間ぎりぎり。
ようやくひと段落。
でも、まだしなくちゃいけないこともたーくさん。
どこまで、やっていけるか時間との戦いです。
毎度のことながら、のんきすぎで困ってしまいます。

帰省先の実家には悲しいことにLANがないんです
なので、みなさんのブログを見たり、
更新したりがなかなかタイムリーにいかないのが難点です。
携帯でもと思ってるのですが、いまいち調子悪くて、
買い替えまで、もう少し頑張って頂戴という感じです


文字で更新できないときは、「声で」と思い、
サイドバーにボイスシールを貼ってみました。
これなら、簡単にお話できるので、こんな時は重宝します
NEW」の表示のときは更新されたときです。
ぜひ、お時間あれば聞いてくださいね!


あー、あと3時間で出発です。
夜中、一時間の乗り継ぎ時間があくので、
今日は雨で寒そうです
緊張も相変わらず・・・。
でも、せっかくですから、楽しまないとですね


年末といえば・・・この歌が聞きたくなります。
大好きなテレサテンです。
やっぱり、 ♪女王君臨♪ですね~


そうそう、リクエストいただいた「ネタばらしも」・・・。

クリップの残量がなくて駆け足ですみません
わかりますよね?

ネタばらし~
ネタばらし~
by yoshino

ぜひ、忘年会、新年会で披露してくださいね

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード