2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■初 デート 2


今日は、ちょっと風が強いけど、いいお天気でした 

ここはどこかといいますと、私の生まれ育った街です。
帰る度に、景色がどんどん変わってしまいますね

今日は素敵な方と、おデートでした
いつもはチャットでしかお話できないのですが、
この年の瀬の忙しいときに、遊んでもらってきました

「こんにちは~」と、待ち合わせ場所で
電話が鳴ったのにも気づかず、寝てました
スミマセン
顔をあげるとそこには、PCでは見慣れた姿が・・・。
場所を移動して、お食事&お茶しながら、
おしゃべり。とっても楽しい方でした
初めて会った感じはなかったですね。

その後は、ちょっと変わったお店へ行こうと
言ってたのですが、営業時間が残念ながら合わずに、
大好きなゲーセンへ


これ、ご存知ですよね?
そうです、お菓子のジャックポットです
私はいつもぬいぐるみや小物のUFOばかりで、
これはしたことなかったんですねー。
そしたら、「えー、とれるよ、やろう」と。
早速お手並み拝見。
私は仕組みもわからないので、横で「なるほどー」と。
「よしのさんも、やってみなよ」
「うん!」
と、頑張るもなかなか難しいです
でも、また熱くなってしましました

どのくらいしたか・・・そのとき
「キャー、初めてです~
やりましたね、ゲットです
ものすごい量のお菓子が落ちてくるんですね、感動でした~


その後は、ゲーセンといえば・・・そう『プリクラ』ですね
最近のはよくわからないうちに、撮り終わっちゃうんですよね
ポーズも目線もあったもんじゃないです
出来上がったシールは半分こ
いい想い出ですね

見たいですか?

そうですね、お相手もご紹介しないと・・・



今日のお相手はなんと、 ぷりんさんでした。


実際に会ってみると、「あねごー」という感じですね、
優しくて、頼りがいがあって
とっても優しくて、とってもマメなご主人と一緒に、
遊んでくれて、ありがとうでした
とっても、楽しかったです~
また、チャットでも、リアルでも仲良くしてくださいね

そうそう、ゲーセンの名前、私たちにぴったりでしたね
PIA」だなんて~
私がお休み中もチャット頑張ってくださいね

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード