2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■12月31日

今年もいよいよ最後の一日。
今年を振り返ってみると、本当にたくさんのことが
あったように思います。

たくさんの人との出会い、お別れ…。
自分の身体のことや、
家族との色々な想い出やしこり…。

年頭の目標もまた繰り越しだったり。

涙する日もあったけど、笑顔で過ごす時間も増えました。

やっぱり『人』に始まり『人』に終わる一年でした。

仲良くしてくださった皆様に、感謝、感謝です。
ありがとうございました。

また来年も引き続きよろしくです!

皆さんはどんな一年でしたか?

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード