2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■書初め

今日は、何年ぶりでしょう???
筆を持つのは、久しぶり。
墨の懐かしいにおい。

書初め」に挑戦しました
というのも、チャコレのテーマに「今年の抱負を書初めで」と
あったので、ちょっとやってみようかな~と。
(サイドバーのムービーでご覧になれます)

「今年の抱負」はこれ




子供の方が上手です・・・
久しぶりなので、こんなとこです。笑わないでくださいね~
って、文字が笑ってる


「笑顔」です

特に、今年だけとかってことじゃなく、いつも心がけてます。
でも、意識して・・・じゃないんですね。
自然と笑ってます。
「微笑む」じゃなく「笑って」ます。

チャットでも、お客様に「笑顔がいいね~」と
よく言っていただいて、嬉しいですね
でも、「こんなに笑うパフォさんみたことないよー」とも・・・。
思い切り、笑っちゃうんですね。

泣き虫は相変わらずなので、
時にはまた泣いちゃうと思います
でも、すぐに
『笑顔』に戻れる自分でありたいです。




あまりニコニコしてても、いい年しておバカさんかも


目標も書いたんですが・・・。
毎度のことで、しかも達成できずお恥ずかしいですが
これです









いつまで、言ってるんだーとつっこまないでくださいね
文字だけ細いし・・・。






CHAT PIAの「秘密のページ」更新しました。
よかったら、ご覧くださいね~

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード