2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■thank you.




昨日はちょっと落ち込んで、凹んでました。

ブログもチャットもお休み・・・。

そうしたら、仲良しさん「コスプレでもして元気だして」と。
「そうだ」と。
「セーラーがみたいなぁ~」とのリクエストに、
久しぶりに着ちゃいました
元気をださせてくれて、ありがとうです

そうしたら、タイミングよく(?)チャットのお誘いが
「ピア」でコスプレは・・・と思いながらも、このままINしちゃいました

「早く来て~」となるべくカメラに写らないように待機。
約束通り、来てくれてホッ
久しぶりのご対面にお話もはずんで、長々と・・・。
でも、「今日はセーラーなんだよ」と言うと、
「お、気づかなかった。ずっと目を見て話してた~」と
でも、それだけ真剣にお話してくれてたんだなぁと、
ちょっと嬉しかったです。

今日の話題の中で、「遠距離恋愛」なんてことが。
やっぱり、会えないってさみしいですよね~。
次、いつ逢えるかもわからないし・・・。

でも、最近は「チャット」とか「携帯」、「TV電話」とかって、
優れものがたくさんあるので、昔ほどの距離感は
無いのかもしれないですが。

それでも、やっぱりたくさん話して、たくさん逢いたいですね
たくさんハグしたいし

覚えてますか?懐かしいですね~。

このころ、「遠距離恋愛」、流行ってましたね~。
長続きの極意って何でしょう?
やっぱり「信じる」って気持ちでしょうか?

・・・ドアが閉まると、泣いちゃいますね




さて、昨日のお休みの原因を・・・。


昨日は仲良しさんがチャットに誘ってくださったので、
楽しくお話して
そのまま、待機してると、なんか様子がおかしい・・・。
座ってるのに、すごい頭がクラクラ・・・。
チャットは落ちて、少し休んで。
そうしたら、横になっても、世界が回ってる
目をつむっても、グルグル・・・グルグル。
だんだんと気持ち悪くなって、ものすごい吐き気。

一人なので、怖くなってきて。
救急車を呼ぼうか悩みましたが、時間が経てばよくなるかもと。
だんな様に電話をして、急遽帰ってもらって、病院へ。

耳もザワザワしていたので、まさか「メニエール」じゃ・・・。
と、心配になって「耳鼻科」へ。
混んでいたので、いったん帰って、また出直して。

病院では、一通りの検査をしてもらいました。
結果は「異常なし」。
めまい止めの薬と漢方薬をもらって帰りました。

また病気が一つ増えるのかと思っていましたが、そうではないようで。
でも、原因や病名もわからないままって言うのも不安です。
いつでるかわからないですしね。

しばらく、引きこもっちゃいそうです
なので、昼間にチャットに入ってることがあるかもです。

今夜は、元気になりました
いつも通りの笑顔でお迎えしますので、
見かけたらお声かけてくださいね

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード