2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■初コス&懐コス!?





今年初めてのコスプレです

ちょっと可愛い系のメイド服です・・・年を考えてないです
自信ないので写真小さめです。

着たいものと、似合うものがちがって、困りますね~。

でも、思い切っちゃいました

サイドバーのチャコレも、このコスです

近々、チャットサイトの方のギャラリーもこれに更新予定です。

よかったら、見に来てくださいね




そうそう。
今日は元来「成人の日」でしたね
といえば、やっぱり振袖ですね。

それでは、

17年前の今日の「コスプレ」を特別に








キャー
自分で見てもかなり恥ずかしいです
成人式当日の私です
若い・・・(当たり前ですが)

手を握ってるのは、婚約指輪が恥ずかしかったからなんですね~。
懐かしいです。

こんな大人になるとは思っていなかったですね、この時は

もうすぐ、2度目の成人式迎えちゃいます
その時は何着よう

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード