2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■恐るべし・・・!




「754kcal」

先週金曜日から発売になったメガマックです。
さすが「メガ」
カロリーもメガ級ですね~。

1日=1500kcal目安の私には、とても怖くて、
口にできないです

これに、ポテトとドリンクをセットすると、
なんと1食で、約1日分のカロリーがとれちゃうんですねー。
どうやって消費するんでしょ

何も考えずに食べてみたい気もしますが、
カロリーを知ってしまったら、やっぱり食べられないですね

でもでも、おいしそうです~


お時間があれば、よろしくです
いつも、クリックいただいてる皆様、ありがとです

『Livechatモンモン』ランキング


プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード