2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ご馳走様!

今夜の夜ご飯です



ちょっと見た目が・・・

「きりたんぽ鍋」です。

北国のお友達からのいただきものです。

家族みんなでおいしくいただきました~

作り方、準備するものまで教えていただいたので、早速準備。

鶏肉、ごぼう、まいたけ、ねぎ、白菜、お豆腐、春菊(セリとあったのですが、ちょっと苦手で)

などなど・・・。

比内地鶏のスープがすごくおいしかったです

大好きなきりたんぽも、おいしいし、最高でした

身も心も温まりました~

九州にいながら東北の味に舌鼓

贅沢ですね~。

とても、おいしかったです。

ごちそうさまでした

また、よろしくです



プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード