2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■Dear ぷに♪ちゃん

 

ぷに♪ちゃん

「Acam」 卒業おめでとう

いよいよ、今夜が最後ですね
学校とちがって自分で辞める日を決めないと
いけないですから、色んな思いがあると思います。
私は我慢が足りずに、一足も二足もお先に辞めちゃいましたが・・・。
あのサイトの大変さの中、いつも人気者で、
嫌なことも、つらいときも、よく頑張ったと思います。
人気者ならではのイジメも乗り越えて・・・。

私から見れば本当、「尊敬」です。

でも、ぷに♪ちゃん持ち前の人柄のよさでしょうね。
いいお客さんに恵まれて、仲良しさんに可愛がられ、
同じパフォさんもみーんな慕ってきて。
みんなファンになっちゃいましたね
例に漏れず私もですが・・・。

出会いはなんだったろうね?
私がどうしても話したくて、声かけに行っちゃったね
その時は、いつもランキングに入ってて。
なかなか2ショからあかなくてね~。
話してみたら、可愛い笑顔と可愛い前歯が印象的で

色んな悩みもお話したよねー。
内緒の話もしたね。秘密兵器も見せてもらったり
二人とも待機地獄のときもあったね
そんなときは他のパフォさん覗いては、笑ったり、驚いたり

ぷに♪ちゃんといえばやっぱ「コスプレ」ですね。
セーラーから始まり、最近のウィッグはかなりいけてますね
大人になりましたよね~。キレイになっちゃって
一時、ベビードールにはまってたときに見せてもらった
かわいいおしり桃が忘れられないです(笑)

リアルでもお付き合いしてもらって。
「初めてのデート」 はメイドカフェに付き合ってもらって。
楽しかったね~。本当は二人ともメイドコスするのにね
「2度目のデート」 は普段のお疲れをとりに
マッサージ&カラオケに
もちろん、リアルでもとても可愛くて、ステキな女性です
また今度デートしようね
お馬さん行きますか?

「Wチャット」は残念ながらかなわなかったけど、
またどこかのサイトでTOPページに並んでチャットを
楽しめるといいですね

ブログは続けるんですよね。いつも楽しみにしてます。
いつも、ランキング入り、すごいですよね
こよなく、YUKIちゃんとディズニーを愛してるぷに♪ちゃん。
最近はお料理も披露してくれて
他にも色々楽しいことまたお話してくださいね

今日まで本当にお疲れ様でした。
また明日からのぷに♪ちゃんも楽しみにしてますね

あ、 卒業ですからもちろん、今夜はセーラーですよね
お付き合いしましょうか?


今日は、ぷに♪ちゃんの餞に この曲を 贈ります。

「卒業」それは別れじゃなくて
出会いの予感をくれる・・・

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード