2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■コレクション



これは、私の「お土産」コレクションです。
カラフルできれいなマグカップでしょう

「スタバ」の「シティマグ」です

お出かけしたときに立ち寄った「スタバ」で
自分のお土産に~といつも買って帰ります。

もちろん、作られてない土地もありますので、
その時はお茶するだけになっちゃいますが。

年末年始の帰省では「大阪」のマグをゲット
帰りに立ち寄った「広島」では、残念なことに「スタバ」に
めぐり合えず、お土産ナシでした

大阪では、近くの「神戸」と「京都」も売っていたのですが、
やはり、実際に行ったときのお楽しみにと、
買わずに帰りました。

「大阪」は、2段目左のマグです。
海遊館とか観覧車とかの絵柄です。
その土地土地の特色が描かれていて、
記念になっていいんですよ

一番上のマグ。
超レアなんですね~。
どこのだと思いますか?

大分」なんですね~
これは、日韓ワールドカップ開催の年にしか売られなかった、
限定マグなんです。
自分の地元マグなんていいですよね
でも、すごい柄です。
滝廉太郎で有名な「荒城の月」の「月」、
名産の「しいたけ」と「かぼす」。
・・・渋過ぎです。センスが

でも、「シティマグ」以外にも、季節のマグとか目につくと
すぐ買っちゃうので、いつのまにかすごい数になっちゃいました。
収納場所が・・・

でも、ぜーんぶ想い出いっぱい、お気に入りです






カウンターが「20000」超えました。

・・・でも自分がふんじゃいました

次のキリ番が楽しみです

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード