2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■音楽療法♪

早いもので、今日から2月ですね~。
年が変わったかと思ったら、もう1月過ぎちゃいました。
ますます、年を取るスピードが速くなっていきそうです


さて・・・。

今日から新しいこと始めました。
それは、これです   



そう、この本のタイトル通りです。
音楽で糖尿病を治そうという試みです。
しかも、帯には「ダイエット」の文字が

中にはCDがついてます。
それを1日1回(約25分)聴くんですね~。
ただ、聴くだけじゃなく、呼吸法なども一緒にすることで、
効果があるのですが。
さらには、食事療法もプラス
そうすると、痩せて、血糖値も下がるということらしいです。

インシュリン投与の人も、これでお注射とバイバイしたそうで



これは今日のおなか。
相変わらず、注射を失敗して内出血してます
こんなことしなくてよくなるなら・・・という気持ちです。

とにかく、いいというものは試してみようと、今日からスタートです。

CDにはヒーリングでよく使われる
『クリスタルボウル』
という楽器の音も入ってます。

最後には気持ちをリラックスさせるクラッシック音楽が入ってるのですが、
聴きながら、すっかり寝ちゃいました
こんなので大丈夫かな?

効果は1ヶ月続けないと現れないとのことなので、
しばらくかかりますね。
少しは、よくなってることを期待して



  

こちらでは雪の予報もでていて、今夜は寒いです

明日は、朝早くから出かけるので、雪が降らないといいなーと。

というわけで、今夜はチャットはオヤスミの予定です。
明日も、明日次第で、オヤスミかもです。

眠れなかったら、お話ししたくなってインするかもですが・・・。
また週末に逢えたらいいですね







プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード