2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■「蝶」


今日は心配していた雪も降らず、まあまあのお天気でした。
おかげで、おでかけもすんなり
といっても、行き先はあまり嬉しいところじゃないですが。




この写真が今日のお出かけ先です。

「何のこと???」って感じですね。
この中の「蝶」の部分の検査です。

ますます、「何だよー!」ですね。
スミマセン

行き先はここです。



そう、病院です
別府にある「野口病院」というところです。
この2つが結びついた方は、すごいです。

ここは世界でも屈指の「甲状腺」治療で有名な病院で、
あの美智子様もかかられていた病院です。
全国から診察ツアーが組まれるくらいの病院なんですよ。

で、なぜここに行ったのかというと、私も甲状腺に「腫瘍」を
持っていまして、先日の健康診断で去年の倍の大きさになってると
言われたので、検査のために。



ちょっとわかりにくいですね。(ごめんなさい)

内容は「血液検査」と「エコー」です。

実は、前回検査に行った際に、その腫瘍の細胞の検査に
「穿刺吸引」というのをしたんです。
腫瘍に直接注射を刺して細胞をとるんですが、
その検査のあまりのショックに、検査後意識が無くなって、
さらにパニックの発作を起こして、ベッドで寝かされてと苦しい思いをして。
今回も「必要に応じて」とのことだったので、怖くて怖くて・・・。

そうしたら、今回はエコーだけで済んだので、ホッとしました。
結果はやはり、大きくなっていて、だいたい小さなビー玉くらいですかね?
とりあえずは「経過観察」とのことでした。



それにしても、私のくびは前には腫瘍、後ろはヘルニア・・・。
もう、痛い思いや怖い思いはしたくないですね。
こんなクビいらなーい!と思っちゃいます
どちらも、長い付き合いになりますね。


検査も無事にすんだので、今夜はチャットにインできそうです
でも、週末なので時間はかなり深夜になるかと思います。
よかったら、お話にきてくださいね





今日の検査が痛くないようにずっと見守ってくれたお礼をしないと。





ちびゼロくんです
お友達からのプレゼントなんです
いつも一緒です

勇気をくれてありがとね!




プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード