2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■チャットレディ 15☆




今日は、久しぶり~にメイドコスしてました

これも大好きなんですね

写真だけじゃ・・・とついでにチャットにもインしてみました。
もちろんピアには入りませんが・・・。

意外にも、好評でちょっと嬉しくなっちゃいました

この年で・・・という気持ちもあるんですが、

やっぱり、今しかできないこと、思い切ってしちゃおう!と。

「その年には見えないよ~」
「可愛いね~」
「好みだー!」
「似合うよ~♪」
などなど・・・。

お世辞に決まってるとわかっていても、
嬉しいものです

たくさん褒めてくださいね
おばかなので、調子に乗ってご機嫌になりますので

今度は何着ようかな~
ホント、単純。おばかさんですね。




あ、コスプレはお昼限定です。
夜のお客様、ごめんなさい
夜は、夜で・・・

お待ちしてま~す

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード