2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■『守護神』



今週の初めにこの映画の試写会があたって、家族が観にいってきました。

明日から公開の『守護神』です。


「すごく感動!」

「泣けた~」

と、帰ってくるなり興奮気味でした。さぞ面白い映画なのでしょう。


そして、次に出た言葉が、

「お母さんには無理だ~」

「なんで?」

「パニックになるから」

「もしかして、『タイタニック』の二の舞?」

「そうそう

うーん、CMで見ていてなんとなくそんな気はしてましたが、やっぱり

どっちにしろ、映画館自体が苦手なので観にいくことはないですが。

お話が聞ければ、それで満足です。

しかも、上映前に感想もきけたし




去年はよく試写会、当たりましたね

『佐賀のがばいばぁちゃん』『ALWAYS 三丁目の夕日』『手紙』
などなど・・・。

結構、いいとこどりですね
試写会のいいところは、もちろん「無料」ですが、
スポンサーによってはお土産つきなんですね~

だいたい、だんな様と上の子が行くので、親子のおデートの機会もできるし

・・・でも、私、いつが最後の映画だったかな?

あ、『世界の中心で、愛をさけぶ』でした
泣きたい、感動したい、って思って、思い切って一人で行ったのに、
泣けずにがっかりして帰ってきたんっだった

またそのうち、行けるようになるといいかな?


明日から、3連休の方も多いと思います。
映画もいいかもですね

みなさん、よい週末を~ 



プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード