2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ラッキー☆

おはようございます
こちらはあいにくの曇り空です
みなさんのところはいかがですか?

今日は朝からラッキーです

何が?って。

これはご存知ですよね?



そうです、アイスの「pino」です。

それが何か?・・・ですよね。

これです    



「願いのピノ」が入ってました

これで、何度目かな?

このアイス、「願いのピノ」っていって、6個のうち、
一つだけ、ハートか星の形をしてるのが入ってるのがあるんです。

だからこれが入っていたら、いいことあるかもです

連休初日、幸先いいです




・・・昨夜は最悪だったし
チャットで「突然落ちってイヤだよね~
と話したばっかりだったのに、
夜は顔を見るなり、

「まちがって入っちゃったよ、ゴメン、ホント、ごめん」

で落ち

ちゃんとTOPに顔が載ってるじゃないのーと。
心の中で、文句言っちゃいました
もちろん笑顔で「いいんですよ~」と言いましたが。

今日は、楽しく過ごせるといいな

ぜひ、見かけたら買ってみるといいかもですよ

あ、私は買うだけで、食べてませんよ~




プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード