2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■スィーツ♪

今日は、せっかくの連休なので「博多」行きの予定でしたが、
子供がちょっと風邪気味・・・
じゃあ、近場でおでかけしようということになって、
「イチゴ狩り」へでかけました

ところが、3連休とのこともあって、
「昨日団体さんが来て、食べちゃってね~」
2週間くらいしないと、イチゴは数が揃わないとのことで、
仕方なく帰ることに・・・。

「でも、せっかくでかけてきたんだから、どこか行こう~
「そうだ、街中の食べ放題に行こう
ということで、前から気になってた
「スィーツバイキング」へ Let's GO




ここは「チョコレートタワー」をウリにしてるお店、『M's cafe』といいます。
ホテルの1Fにあります。




フリーフード&ドリンク、2時間で大人1300円
そう高くはないですね

小さな可愛いケーキに、ちょっと和菓子もあったりして。
デザート以外にも、日替わりのパンやトルティーアもあったりして
デザートバイキングっていうより、ちょっとしたランチでした

バレンタインのとき(13、14日)はこのチョコレートタワー、
ホワイトも登場して「ツインタワー」になるそうです。
ちょっと、珍しいですよね

お客さんは、若い女性やカップル、ファミリーとさまざま。
結構楽しく食事できました


でも、またダイエットが一歩遠退いちゃいました
明日からは、頑張ろう(といつも思ってるのですが

たまには・・・ね
相変わらず、自分に甘いです~。






サイドバーの「オンラインチェッカー」をはずしました。
最近、あまりインしてないもので
スミマセン、ご面倒ですが、何処にインしてるかわかりません
探してくださいね。
メールで呼んでもらえたら嬉しいです

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード