2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■自分らしく

「ゆく河の流れは絶えずして、しかも、もとの水にあらず・・・」

懐かしいですね~。
はるか昔にお勉強しましたね
そう「方丈記」の冒頭です。

なんでこんなもの?と。
私がもう○年前にOLしていた会社を辞めるときに
先輩からいただいた言葉の中にあったのを
ふと思い出したので・・・。

「これで会社の良心もなくなるよなー」と。
自分を買ってくれていた人がいたことは嬉しかったけど、
色んな事情があって退職してしまって。

っていう話も、なんで?ですよね

もう、お気づきの方もいるでしょう。
ご覧になった方もいると思います。

仲良しの女豹ちゃんがブログを閉鎖することになりました
毎日、色々とパフォーマンスする女豹ちゃんを
私もとっても楽しみでしたし、
応援されてた方も多かったので、残念に思います。

ネットの世界にいることで、楽しいこと、嬉しいこともたくさんあります。
でも、その反対のことも同じだけあるように思えます。
自分も嫌な経験をして、それは身を持って知るところです。

彼女に何があったとかってわけじゃないですが。
人それぞれ思うところがあるわけなので、
サプライズ好きな女豹ちゃんらしいと思ってます。
これからも元気でイキイキしていくことでしょうね


今日はこの曲を『♪』

『らしく進もう

ランキング参加してます。ポチッとお願いします

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■寂しいけど・・・ [のの]

女豹ちゃんのブログの事は驚きました
とっても寂しい気持ちですv-409
可愛くて、セクシーで、天使のような女豹ちゃんを
見られなくなっちゃうのは、寂しいですv-406
でもこれからも元気でいてくれたら・・・、それで嬉しいです
ずーっと応援したいですね♪
yoshinoさんもお仕事を辞める時は
色々な葛藤があったと思います
先輩のお言葉は、yoshinoさんのお人柄が
とっても素敵だという証拠ですねv-410

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
女豹ちゃんはみんなに可愛がられていたので、
そう思う方も多いことでしょうね。
でも、これからも色々なことに頑張っていくと思うので、
見守ってあげたいですねv-238
会社勤めは色々あったけど、とても充実して、楽しい毎日でしたね~。
人との出逢いにとても恵まれてると思いましたv-290

■(* ^ー゜)ノコンニチハ [女豹]

女豹のお話してくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
女豹は元気にたくましく育ってまーす(*^ ^* )V
まだ成長中?!壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
三十路女豹・・・
これからまた色んな経験していきたいと思います☆
鬱でへこんだりもあるけれど、
落ちては這い上がり、落ちては這い上がってます!
これからは読者として、yoshinoさんのファンとして
ヽ(ω` )ノよろしくお願いします。

■コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
三十路ね~。
これからもまだまだいろんな経験のできる年齢なので、
楽しいことたくさんやってみてねv-411
落ちたり、上がったりの繰り返しでもいいよね。
みんな一緒だよv-290
これからも遊びにきてちょうだいね。
いつもありがとうv-343
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード