2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■たまにはストレス解消

最近、ストレスがたまり気味
本当はどこかおでかけしたり
おいしいもの食べに行ったりってしたいけど、
ちょっと難しいので、そんな時はコレでちょっとストレス解消を

game


相変わらずです
今日はちょっとゲーセンへ
すごい久しぶりです~。
やっぱり流行りは「リラックマ」なのか色んな景品が
目移りしちゃいます。

色々試すけど、やっぱりそう簡単にはとれない設定になってる
うーん・・・。
と、あれこれやるより、一点に絞ってと。

game2

ゲットです
これは、枕なんですけど、なんとちゃんと「低反発」なんですね~。
すごくぐっすり眠れちゃいそうです

たまには遊びに行くのも楽しいですね。
でも、一人っていうのもさみしいかも!?




クリックでランキングへジャンプします。

今日は昼間にちょっとチャットへ
久しぶりのナースで

どこのサイトも、春だから「学生のコスでインしてね」と
お誘いメールがきますが、
そこをあえてナースで。(ただひねくれものです
でも、ナースだけは好評で嬉しいです~

だけど、「舌出して~」ってみなさん言うんですね。
(なんで)と思ったら・・・。
サイトのアルバムに、べーって舌を出してる写真を載せたんでした。
そうしたら「舌が長いんじゃない?」と。
うーん・・・。
どうなんだろ?
写真一枚でお話が広がっていくってことは、
やっぱり写真って大事なんだって思っちゃいましたね

今夜も楽しいお話ができたら嬉しいですね



ランキング参加してます。今日もご覧いただきありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■ナースさんだぁ(^^♪ [のの]

久々のナースさんだぁ、いいですねe-266
やっぱり似合ってますね♪
そっか、写真から話が広がるのですね~
素晴らしいe-420
私も来週はストレスがたまりそうです
おチャケv-275に走っちゃうかも。。。
あとはアニメと独り言に走るかなぁー
来週の週末までに、らきすたの踊りを
マスターして驚かせようかな(^_^;)

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
本当、コスプレが久しぶりですねv-324
最近は、もういいやーってしなくなっってきましたが、たまにはって。
写真は結構見てくれてるんだって思いました。
面白いのとか載せても楽しいかもですよv-290
来週はののさんはちょっとさみしいですものねv-292
ぜひ、らきすたの踊り見せてくださいねv-353
楽しみにしてます~。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード