2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■人を呪わば・・・

また最近の待機中は漫画読んだりしちゃってます
コレです
地獄少女
 
「人を呪わば 穴二つ・・・」
そう、「地獄少女」です。
私はテレビは見たことないんです。
もっぱらコミック本で

「待機地獄」にふさわしいかもですね
おもしろいんですけど、なんか納得いかないような気になるんですね~。
自分は悪くないのに、いじめられたりして、
その悔しくてつらい思いを「地獄少女」に託して
自分に代わって恨みを晴らしてもらうわけなんですが。

その依頼した人の魂も死んだら地獄へ行く誓約になっちゃうんですね。

それがどうも・・・。
もともと誰が悪いのよ~って感じで。
タダではお願いできないってことなんでしょうけどね。
自分の死んでからの運命まで引き換えてもいいって思うほど
今、つらい思いをしてるから、助けてってことですよね。

なんか切ないです
って、話に入り込みすぎです




昨夜は本当に「待機地獄」でした
インする時間もよくなかったけど、メールでいただくリクエストが
無理無理で・・・「お応えできなくてごめんなさい」の繰り返し。
そうしたら、結局だれもこないじゃない
でも、無理してまでできないことをするっていうのも
どうかなぁと思うので、仕方ないですね。
もう落ちようかなぁと思ったところに、お声をかけていただいて。
なんかちょっとよかったって感じです

昼間もちょっとインしてまして・・・。
昼間は久しぶりのサイトへ
金曜日の午後は「待機地獄」覚悟ですから、のんびりです。
週末のイベントとかに備えて、お客様はほとんど来ないです。
もちろん、ちゃんとチャットされてる方もいますけどね。
サイト全体が、さみしい感じなんです。
ダミーしかチャットしてない

ここでも、もう落ちようかなぁと思ったら、
お声かけていただいて。

「インしてよかったよ~」と
嬉しいお言葉
私も待っててよかった~って思っちゃいました。

今夜もこんな時間。
日付変わってる

週末ですね。
お天気はどうでしょうかね?
お仕事の方も、お休みの方も、楽しい週末になりますように


ランキング参加してます。いつもクリックありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■ [女豹]

オハヨゥヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ オハヨゥ
コミックでしか読んだことないの?!
私はTVでしか観た事なくて!絵が全然違うよね!
揃ってなくてよかったら例のブツ届けようか?
コミックの方の絵は少女マンガ風だけど映像はいい感じだよ☆
私も一時期ブログに地獄少女同盟貼ってました!↓
http://secretbox.client.jp/jigoku/alliance.html
久々に私の中でHITしたアニメです。
主人公閻魔あいの髪型にしたくてねv-238(´∀`*)ウフフ
☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪

■コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
本当、絵が全然ちがうね~。
ぜひ、時間があったら「例のブツ」をよろしくです(笑)
そうだね、前の女豹ちゃんのブログに
同盟のバナーあったねv-291
髪型、ストレートのときは似てたね~v-218
女豹ちゃんの方が可愛いけどねv-238
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード