2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■あぁ・・・

ニュースになりそうで、ならないほどの小さなニュース。

「ポケモン」脅迫、ゲーム大会を中止

そして、昨日一通のメールが・・・



「ポケモンカードゲーム バトルロード スプリング★2008」
         開催中止のお知らせとお詫び

当初、2008年3月23日(日)より全国5会場・計7日間の開催を予定してお
りました「ポケモンカードゲーム バトルロード スプリング★2008」の
うち、関東大会(4月12日、13日開催予定)に関しまして、同大会の開催
を妨害するという内容の差出人不明の手紙が届きました。

この事態を受けまして、関係施設と慎重に協議いたしました結果、お客
様の安全を最優先と考え、大変残念ですが、下記のとおり同関東大会と
以降予定されております中部大会・九州大会を中止させていただくこと
といたしました。

捜査に支障をきたさぬよう、との観点から詳細をご説明申し上げること
ができず、心苦しいかぎりですが、なにとぞご容赦くださいますよう、
お願い申し上げます。

本大会へのご参加を心待ちにされていたお客様に対し、心ならずもこの
ような事態に至りましたことを、深くお詫び申し上げます。

・・・・・・・・・・・



なに~
特に参加予定ではないイベントでしたが、とても残念です

またも「匿名」という隠れ蓑で、こんな悪質な行為をする人がいるなんて。

どれだけ楽しみにしていた子供たち、ポケモン大好きな人たちが
いると思ってるんでしょうね。
イタズラかもしれない。
でも、万が一ってことがあってからでは遅い。
中止は止むを得ないのでしょう。
犯人はそう簡単に見つからないでしょうね・・・。

たかがカードゲームの大会じゃない?って思うかもしれないけど、
これに勝つための攻略法とか強いデッキを組むのには
かなりの労力が必要なんですね。
何のためにそんなことをするのか?
まったくその神経がわからないですね。

最近はがっかりするようなニュースが多くて、
本当に嫌な世の中になったなーとつくづく感じてしまいますね。


ピカチュウ

これは私の一番のお気に入りのカードです
決して、強いカードではないんですが、
今となってはレアなカードなんですね~。
やっぱりピカチュウは可愛いです~



昨夜もまたまた遅い時間からチャットへ
嬉しいお誘いのメールをいただくのですが、
私はお約束できないので、謝りのメールを入れるのが
とても残念に思えて仕方ないんです
せっかくお話したいって、言っていただいてるのに時間が合わないなんて・・・。
でも、夜中にわざわざ起きてきてくださって
なんか、すごく嬉しかったです~。

昨日は夜に温泉のテレビを放送していて、それを見た方が
何人かおみえになりました。
色んな温泉のお話をしたりして
私の大好きな「ラムネ温泉」も紹介されてたとのことで、
「本当にあんなに炭酸がでてるの~?」と。
あ~、私も見ればよかったなと思っちゃいました。



夜のチャットはいつもスッピンなんです
花粉症が今年は軽くて、だいぶ楽でよかった~と安心してたら・・・。
今日はうっかりチョコを久しぶりに食べてしまって。
なぜか食べたかったんですね。
案の定、今猛烈に顔がかゆいです
(チョコレートアレルギーなんです
インするまでに、おさまればいいけど、
きっとかゆみがとまっても、赤い顔になってるはず・・・。
困りものですね。



明日は日曜日。
こちらはあまりいいお天気ではなさそうです。
北の方では桜が見ごろな時季でしょうか
気温がまだ低いかもしれないですね。
風邪など引かないように、気をつけて楽しい日曜日を
お過ごしくださいね

今日は長くなっちゃいましたね
最後まで読んでいただいてありがとうございます。



ランキング参加してます。いつもクリックありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■こんばんは(^_^)/ [のの]

▽・w・▽こんばんわんこ
今日は珍しくこんばんは…でございます♪
不愉快な事をする人、増えましたねv-292
ストレス社会とは言え、いけない事ですわね
チャットも楽しめているようで、良かった♪
私も少し余裕を持って頑張れるようになりたいです!

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
こんばんはv-354
本当に嫌なことする人がいますよねv-293
自分のストレスで関係のない人まで
巻き込まないでもらいたいものです。
チャットはぼちぼちですねv-290
ののさんも、楽しみながらできたらいいですね~v-343
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード