2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ウソモノじゃない~

0414

朝の散歩をしていたら、桜の花びらがヒラヒラ~と。
もうすっかりこちらでは、葉桜になってました。
花の時季は本当に短いですね。
今日は、半袖でも暑いくらいの一日でした


今日は、スーパーでこんなのを見つけました
スープヌードル

どう見ても、パッと見『カップヌードル』
手にとって、よーく見ると『スープヌードル』って書いてある~
きっとまたそっくりの、バッタもんにちがいない・・・。なんて思ったら、
ちゃんと「NISSIN」って書いてある

私、初めて見たんですね~。結構前からあったみたいですね。
『スープヌードル』っていうだけあって、『カップヌードル』に比べて、麺が少ない?
スープの方をメインに味わうみたいですね
確かに、カロリーも少ないです。
ってことはおなかも満腹まではいかないです
味はそう変わらないように思えましたね。
あ、お昼に食べました
みなさんはご存知でしたか?食べたことありましたか?



昨夜はまたまた深夜にちょっとだけチャットへ
夜にインしているサイトは、「待機順表示」されてるので、
待機が長いと、すぐにわかっちゃうんですね
埋もれちゃうと、上に表示されるようにって、インし直すのが
普通みたい(?)なんですが、私は「いいや~」とそのまま。
なので、待機が長いと、すっかり画面からいなくなっちゃいます
いかにも「人気ないんです、私」と言ってるようなもの

そんなところへお声かけてくださった方が・・・。
インするなり
「すっかり下の方になってるよ、知ってる?」
・・・。
はい、知ってます~。
私が不憫に思えて、お声かけてくださったんですね。
優しいというかなんというか・・・ちょっと微妙な感じでしたね。
気にかけてくださって、嬉しいんですけどね。
あまりにもズバッと言われちゃったもので

ちょっと気持ちが萎え気味ですが、
今夜は埋もれないように、頑張りたいですね



今日は月曜日ですね。本当、一週間って早い気がします。
今週もお天気変わりやすいみたいです。
体調に気をつけて、一週間頑張りましょうね


ランキング参加してます。今日もご覧いただきありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ [女豹]

(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
知ってるよー!ソレ。
結構前からあって最初、え?ん?
私もパチモノ(偽者)と思ったもん!
私は結局買わなくて・・・
カローリーはオフだからいいなって♪思ってはいた!
スープメインなんだねc⌒っ*゚∀゚)っφ メモメモ...
昨夜は即!だったね!
なのでyoshinoさんとのLOVE②タイムが・・・
(∀`*ゞ)エヘヘ
今日は晴天。
でもやっと今頃布団カバーとか洗ってます!もう14:37なのに!!!
もっと午前中から洗濯予定だったのに!
ではでは、☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪

■コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
女豹ちゃん、知ってるのねv-290
やっぱり、バッタもんに思えるよね~v-12
やっぱり、スープが多かったきがするよ。
一度食べてみてねv-373
この日はだいぶ長い待機だったね。
待機してるの忘れちゃうくらいだったv-356
昨夜は、「即」だったから、LOVE②タイムv-343がなくて
私も残念でした。
えらいね~、お布団にお洗濯に。
いいお天気の日はつい欲張りになっちゃうね。
さっぱり眠れそうだねv-411
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード